ブログ引っ越し中画像

ごぶさたしております! アキラです。

長い間、ブログを更新せず、いろいろな方から「どうなっているの?」と聞かれました。

実は来春、移住先の五島列島で、離島在住のフリーライターとして独立することになり、その準備に秋ごろから追われています。

その作業負担が増したせいで釣りに行く機会もめっきり減ってしまい、ブログも長らく放置されていました。すいません。

現在、ライターとして独立するために、自分でホームページ(HP)を作成していますが、このほど、このブログ「釣り人の聖地」を、そのライターHP内のブログで引き継ぐことにしました!

基本はライターとしてのHPなので、HP自体は僕が手掛けるライター業の概要となります。

ブログも、文章の書き方などライター業に関するものが中心ですが、せっかく離島で起業するのに、釣りの話を書かないのは、もったいない!

そこで、ブログのひとつのカテゴリーとして、釣りブログを継続します!

すでに、アオリイカやマダイを釣った新しいブログもいくつかアップしているので、ご覧ください。


アキラのライターHPはこちらをクリック!
離島ライター事務所「つむぎや」

↑のHPの中にあるブログ「釣り人の聖地 五島列島釣り日誌」カテゴリーはこちら!
釣り人の聖地 五島列島釣り日誌


この「釣り人の聖地」ブログも、人気があるものは、現在もかなりのアクセスを頂いているので、人気が高いものから準備、新ブログに引っ越し作業を勧めます!

それでは、これからも引き続き「釣り人の聖地」をよろしくお願いします!

五島列島で取材・執筆、写真撮影ができるライターをお探しの方がいれば、ぜひ声をかけてください!

それでは、新しいHPでお会いしましょう!

アキラ