こんにちは。
 暑い日が続きますね。
 アキラです。

 今回ご紹介する島の絶景は、小河原の海です!
IMG_1180
 本当に、きれいですよねー。
 今は、お盆の時期ということもあり、島も帰省してきた人たちで大にぎわい。
 観光客も多く、今月は島のきれいな海を知ってもらおうと、島の絶景を積極的に紹介しています!

 ここ小河原の海は、八月に入って海水浴を楽しむ人が連日、押し寄せています。
 遠浅で、ベースは砂浜ですが、ごつごつした岩がところどころ顔をのぞかせています。

 魚もシロギスをはじめいろいろいるようですが、本格的に釣りをしたことはありません。
 満潮時付近に、いろいろ狙ってみたいと思います!

  にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
 にほんブログ村